第5期方針発表会

投稿日:2019/09/29

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日はあめいろ工務店の協力業者さん向けに会議をさせていただきました。年に1度の方針発表の会です。

お家づくりに携わってくださる業者さんに集まっていただき、今年1年(あめいろ工務店は9月からが新年度)の動きについて報告させていただきました。

この取組も今回で3回目。期としてはもう第5期。

まずは社長の挨拶から。早いもので3回目の開催ですが、年々集まってくださる業者さんも増えて、回を増すごとに私たちの発表も成長しているはずです。

私たちがこうやってお家づくりができるのは選んでくださるお客様と、お家の工事を受けてくださる業者さんがいてこそ、あめいろのお家が完成します。そんな感謝の気持ちをこの場で伝えさせていただきました。

セクションごとに分かれて、想いを伝えます。

もちろん現場作業においても力をいれていくことが多々あるので、目標をもって良い現場環境づくりをめざします。

そして今年も全業社さんのなかから、5社表彰させていただきました。どの業者さんもいつも一生懸命暑い中、寒い中作業してくださっているので決めるのに頭を悩ませます・・・。

そして最後に室井から総括を。

こうやって今年も無事方針発表ができ、また今年1年気を引き締めてがんばろう!という気持ちになります。

協力業社のみなさまに感謝です。

方針発表の後は、懇親会。

新しいスタッフが増えますので、去年入社した大工スタッフの村山から紹介をさせてもらいました。

村山もこの1年で顔つきがかわりました😃

新しいスタッフもがんばってもらえるようビシビシ行きたいと思います!!

最後は締めの挨拶で、清水工業の清水さんが万歳三唱。

協力業社のみなさま、今年も1年どうぞ宜しくお願いします!!

資料請求

取扱商品

FOLLOW US

  • Instagram
  • facebook
  • LINE