第4回感謝祭

投稿日:2019/10/28

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

最近はNEWスタッフの丸山がブログをあげていましたが、たまには坂口彩華がブログを更新します。

さて、先日19日は毎年恒例のあめいろ工務店オーナー様感謝祭を開催しました。

気づけばもう4回目。去年に引き続き今年も御立岬キャンプ場で行いました。

恒例の豪華景品とともに私たちスタッフもスタンバイ。

スタッフも増え、ご参加のお客様もたくさん。嬉しい限りです。

まずは恒例のテーブル対抗、おいしい食べ物争奪戦。

今年はステーキ、ロブスター、ウインナー、豆腐、もやしの順に優勝したチームからGETです。

チームの親睦を深めるために、お父さん組→お母さん組で2人3脚します。

私がおじゃましたテントは・・・ロブスターはGETできず。豆腐をGETしました・・・。

お客様感謝祭は打合せ中の方、建築中の方、そしてお引渡しさせていただいた方みなさんにご参加いただいているイベントなので久しぶりにお会いできる方もいて年に1回の楽しみなイベントになっています。

オーナーさん同士も交流を深めつつ・・・。お家あるあるをきっと楽しんでくださったはず。

そして、ここからは豪華景品GETをめざしてお父さん対決、お母さん対決、キッズ対決へと移ります。

お父さん対決は腕立て伏せからの~、

クイズ早押し!

そしてキッズ対決はじゃんけん1発勝負!

お母さん対決もスタッフがこの日の為に、考えて考え抜いた問題に答えてもらいます。

用意したビールも天気がよくあっという間になくなり、みなさんの交流もおそらく深まったことと思います☺
来年もまた楽しい企画を立てて感謝祭開催していきたいと思いますので、たくさんのオーナー様のご参加お待ちしております!!