2019年もあと少し

投稿日:2019/12/31

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

2019年も残すところあと数時間です。

今年はみなさんはどんな年でしたか?

私は振り返ってみると、車をぶつけたこと以外はいい1年でした!

個人的なブログになりそうですが、振り返ります。

期間限定モデルハウスとして公開していた平屋のお家に引っ越しをし、新しいお家での新生活とともに1年を過ごさせてもらいました。

そして引っ越しをしたので犬も飼いました。

最近では薪ストーブの暖かさを分かっているのか、目の前を陣取っています。

もちろん柱は激しい噛み癖にやられてしまいました。

これも味と思って、割り切りたいですね・・・。

応急処置としては、やすりでこすって塗装でOKです。遠くから見るとわからなくなります。ちなみに漆喰塗りさせていただいたお家も目の細かい紙やすりでこすると汚れが落ちますよ~。

プライベートばかりなのであめいろのことも振り返り。

今年は2名のスタッフが増え、9人体制に。

そして今年もたくさんの方にモデルハウス、見学会、イベントにお越しいただきありがとうございました。

10月には毎年恒例のお客様感謝祭も開催させて頂き楽しい1年でした。

2020年もみなさまに楽しんでいただけるような面白いコトを計画中です^^

さて、年明けには球磨郡錦町で平屋のMONICAという建物の完成見学会が待っています。

COVACOとはまた違った吹き抜けのある開放的なかわいい平屋です。必見です!!

詳しくはこちらをチェックです。

完成見学会in球磨郡錦町

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

本年もありがとうございました。

スタッフ一同2020年もONE TEAMで頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!!

2020年は1月6日より営業いたします。