T様邸お引渡し

投稿日:2020/03/31

いつもあめいろ工務店のブログをご覧頂きありがとうございます。

代表の坂口雄輝です。

さて、先週の木曜日はT様邸のお引渡しでした。

先日ガレージ付平屋の見学会をさせて頂いた、そのT様です。

まずはみんなで記念撮影

ご主人はもはやトレードマークとなった半袖での登場!

さすがにこの日は少し寒かったようです。

家に入ったら、各お引渡し書類のお渡し。

3人のお子さんたちは建物に入ると、すぐにかくれんぼを始めたり、早速この家を楽しんでくれているようで、とても安心しました。

T様とは、鏡町の美容室リップスターのK様のご紹介で、見学会にお越し頂いたのが最初のご縁なのですが、そこから弊社のお家づくりにご共感頂き、お家づくりが始まりました。

お家づくりも

土砂降りの中、地が固まりまくった地鎮祭から始まり

年に1度の感謝祭にご参加いただき

上棟式・餅投げ では多くの方が遊びに来て下さり、大盛り上がりでした。

アメリカ好きで勝手に盛り上がるご主人と私を、いつも見守ってくださった温かい奥様。

その奥様が生活しやすくするするために大きなガレージやたくさんの収納を作ったやさしさ溢れるご主人。

そんな2人が作ったお家は先日のブログでも書きましたが、たくさんの愛にあふれたとても素敵なお家になりました!

理想のお家づくりのお話しをしていた時、「とにかく、友だちが遊びに来てくれるお家にしたい!」と仰っていました。

そんな希望が叶えられるようなお家が出来たのではないかと思っています。

いつも笑顔で溢れたT様ファミリーが、私たちがお手伝いさせて頂いたお家でさらに幸せになっていただけることを願っています!

この度は、ご新築おめでとうございます!

新築祝いのBBQ楽しみにしていますね!