BinOに新商品です

投稿日:2020/04/07

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフの丸山です。

さて、タイトルにもあるようにスキップフロアが特徴の「BinO」から、新商品が先日発表されました!その名も…

B-CRAFT(ビー・クラフト)です!

レゴっぽいロゴがかわいいですね。レゴといえば、小さいころ好きでよく遊んでました。不注意で踏んづけちゃうと、けっこう痛いんですよね~!創った自分の作品が壊れてしまう、心の痛みも重なるから二重に痛い。泣きっ面に蜂。空きっ腹に酒。←言いたかっただけ。

「おまえのレゴ話や言葉遊びはどうでもいいから、早く商品を見せろ」という皆さんの声が、サカナクションのライブばりの6.1chサラウンドで聞こえてきたので、そろそろ外観の紹介に移ります。

おお~、他のBinOシリーズの仲間たちと比べても、また違った感じで◎ですね。ちょっと都会っぽいかな?

このB-CRAFTのポイントは3つ!

1.多様性のある間取り。間取りの自由度が高いB-CRAFTなら、毎日を豊かにする自分の居場所がいくつもつくれます。

2.つながる大空間。スキップ構造がリビングからダイニングキッチン、吹き抜けの上層階までつながる大空間を実現。家族が自由に過ごしながら、空間を心地よくシェアできます。

3.個性に合ったアイテム。お気に入りのアイテムをセレクトして自分だけの空間を。

ポイントを踏まえて、内観ギャラリー行きましょう!

1Fキッチンからの眺め。ダイニング奥の0.5Fにリビング、階段を上った1.5Fにセカンドリビング。
0.5Fのリビング
1.5Fのセカンドリビング
2F、洋室

リビングとセカンドリビングの縦関係がおもしろいな…、最後に間取り。

2Fの自由度が高く、暮らしに合った間取りが見つけられそうですね。また、1Fもエントランスが結構広めにとってあるので、シューズクロークやアウトドアストッカー的な使い方もありでしょうし、土間を床に変更して、部屋にしたりランドリースペースを広げたりといった使い方もよさそう!と思いました。

B-CRAFT、いかがでしたか?まだまだ発表されたばかりの新商品。あめいろでは、最初のオーナーさんをお待ちしています✌