新コロナウイルスへの対応について

投稿日:2020/04/10

こんばんは。いつもあめいろ工務店の坂口のブログをご覧頂きありがとうございます。

最近、丸山に影響されて「左利きのエレン」にはまっている、代表の坂口です。

普段全くといっていいほど漫画を読まない私ですが、丸山のブログ以降、はまってしまっています。

今なら4月13日まで全話無料公開中だそうですよ!是非、ご覧下さい!

https://www.shonenjump.com/p/sp/1805/hidarikikinoeren03_ikki/ab2y6AQB/

話は変わって、新コロナウイルス。とても困ったものですね。

お亡くなりになられた方にはご冥福をお祈りいたします。

早く収束してくれることを本当に願っています。

一日でも早く、みんなが安心して生活することが出来る日が来るといいですね。

あめいろ工務店では、お客様、お取引先様、従業員の安全を最優先に、4月8日から在宅勤務を開始しました。

お問合せ対応のため、毎日日替わりでスタッフが1名事務所には待機するように致しますが、モデルハウス見学に関しては予約制にて対応させて頂きます。

ご見学をご検討中のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

今回の新コロナウイルス騒動では、弊社でも資材の納材が先行き不透明なこともあり不安の拭えない日が続いていますが、一方で、改めて気づくことがあります。

建築中のお客様はもちろん、お引渡しをさせて頂いたお客様からもお声掛け頂き、「一緒に乗り越えていきましょう!」と励ましのお言葉を頂いたり、本当に感謝感謝です。

改めて、私たちは素敵なオーナー様に支えられているなぁと実感する日々です。

幸せだなぁ。本当に本当にありがとうございます。

みんなで乗り越えて、また楽しくBBQが出来る日を楽しみに頑張ります!

この騒動が落ち着いた暁には、皆様にきっと喜んで頂けるものを今からスタッフとパートナーの皆様と準備しているところですので、時がきたら発表させて頂きます!

その時を楽しみにお待ち頂ければと思います。

今日はこんなところで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!