BOOOTSお引渡し

投稿日:2020/06/08

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログは坂口彩華が担当します。

最近丸山君さぼり・・?ではなく日々の業務に追われ、ブログまで手が伸びていません・・・。ひょっこり登場してくれるかと思います。

今日は先日お引渡ししたBOOOTS+のことについて。

BOOOTSにガレージ付きプラン

それがBOOOTS+です。

間取りも数パターンあります。リビングからもガレージに行けますし、外からもバイクや自転車なども入れれるのでガレージ好きの方にはおすすめの間取りです。

写真撮影を知っていたのかご主人ちゃっかり美容室に行ってきてくださってました。セットばっちりです✌

テープカットをして、鍵のお渡し。

そして建物の中では住設機器の取扱説明と書類のお渡しをしました。

今回のキッチンは造作カウンターが無いので、すっきりした仕上がりです。

ここでご夫婦のお料理される姿を想像するとこちらまでわくわくしますね。

そのあとは恒例の一言感想をいただきました。

まずは担当工務の和田から

工事期間中のやりとりや思い出を振り返り。

続いて担当営業の私からも一言。写真は恥ずかしいので割愛します。

初回のご案内や土地探しなどいろいろ振り返ると心にじーんとくるものがありました。

そして打合せをさせていただいた代表坂口へとバトンタッチ。

ここの話も割愛します。

最後はお施主様のH様にメッセージを頂きました。

数ある住宅会社の中から私たちあめいろ工務店をお家づくりのパートナーに選んでいただき本当にありがとうございました!

これから生活されていく中で、お家が色づいていくのが楽しみです!

最後はみんなで記念撮影。この日は学生さんがインターンで来ていました。

この度はご新築おめでとうございます㊗