撮影行きました。

投稿日:2020/08/10

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近何を目指しているのか不明ですが定期的に代表がジョギングをしているので、2日だけ一緒に行きました。

2日目にさっそく現れた筋肉痛。よし、ウォーキングだけ頑張ろう!ということでほぼ毎日ウォーキングしている坂口彩華が本日のブログをお届けいたします。

 

さて、先週はMONICAを建築してくださったお客様邸に撮影に伺いました。

※私は打合せでしたので、丸山がおじゃましました。

暑い中汗だくになりながら、カメラマンの新村さんも頑張ってくださいました。

白を基調としたさわやかな外観と青の木製玄関ドア、花ブロックがかわいい平屋のお家。

カバードポーチにはご主人がブランコをつけてくれたそうです。

間取りをアレンジして玄関横にはシューズクロークも作りました。玄関のタイル部分がスッキリしているのでおすすめです。

16帖リビングは吹抜けになっているので、開放感が抜群です!ちなみにこちらのお宅はキッチンの上に床をつくっているので、プチロフトスペースになっています。

こんな感じでソファが置いてあって、隠れ家的なスペースになっていました。

友達をよんでここでくつろげたら採光だろうなぁ~と妄想します。

 

こちらの施工事例は近日中にWORKに更新予定ですので、お楽しみに。

さて、8月13日から16日まで夏季休業といたします。

期間中はみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、カタログのお問合せや見学のお問い合わせにつきましては17日以降順次対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!

緊急を要するお問い合わせの際には0965-45-5164までお尋ねくださいませ。

暑い日が続きますので、みなさん体調には気を付けてお過ごしください!