4年目に突入しました。

投稿日:2018/10/01

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

10月からブログをコツコツと更新頑張っていきますので、たまに覗いてみてください。

 

さて、あめいろ工務店はこの度9月26日で4年目に突入しました。

早いもので今年で4年目です。先日はお客様に4年目突入のお祝いをしていただきました。

こうやってお祝いしていただき、うれしい限りです。

そんな4年目突入した私たちあめいろ工務店ではお客様のお家づくりに携わってくださる業者さんと年に1回全体会議をさせていただいております。

その日はモデルハウスの営業をおやすみさせていただき、今年1年の方針について発表させていただきました。

各業者さん八代はもちろん人吉球磨そして熊本方面からも各地から台風24号が接近している中ご参加いただきました。

発表会の様子を少しだけ。

昨年お引渡しさせてもらったお客様のご紹介や、あめいろ工務店の今年の目標など。

代表も日頃の感謝を込めて熱く語らせてもらいました。

発表会が終わった後は、業者さんと懇親会です。

実は10月1日からNEWスタッフがあめいろに入ってきてくれます。

さわやかな29歳、大工兼工務の村山です。

詳しくは後日ブログで紹介させていただきます!

そして熱い中、寒い中どんなときも現場で頑張って下さる業者さんの表彰をさせてもらいました。

お家づくりは本当に深いもので、私たち住宅会社だけが存在しても成り立ちません。

お家づくりをご決断してくださったお客様とあめいろ工務店だけでも成り立ちません。

その先に、こうやって私たちのお仕事を引き受けてくださる業者さんがいて、初めてお家づくりが成り立ちます。

これからもすてきなお家づくりができるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、4年目のあめいろ工務店をどうぞよろしくお願いします!!

 

資料請求

取扱商品

FOLLOW US

  • Instagram
  • facebook
  • LINE