週刊飴色【第24回】肉しか勝たん!!!

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

      どうもダイエットに20回は成功している永尾です。

GW終わっちゃいましたね~あめいろに入る前職はサービス業していたんでGW、お盆、年末年始はなかったんですよ。なので妻と子供だけ実家に帰っていたりして、ある意味独身に戻れる時間でした。

連休が始まる前は雨ばかりの予報でしたが思ったより悪くなかったですね。連休と天候次第では現場の予定が変更になるので気を揉むんですが問題なく進んでホッとしたしだいです。

といっても連休の使い方や予定をたてきれない人なのでどうしたもんかと妻と話しましたがなにもきまらず・・・

なので自宅の部屋を掃除してエアコン掃除をやり実家に戻りBBQしました。                 次に自宅で家庭菜園に苗を植えBBQしました。                         さすがに2日連続のBBQだったので3日目は家の中で焼肉したんです。            

このプレートいいですよ!!油が隙間から落ちて煙が出にくいんです!まぁ油はそれなりに飛びますが・・・気になる方は覗いてみてください。

岩谷焼肉プレート

妻が身重でつわりが落ち着いたのでこういったラインナップでした 笑         来年は釣りに行ってお魚たべたいですねぇ

みなさんは連休をどう過ごされましたか?

 

次は家族の増えた村山君です。