週間飴色【第34回】一人暮らし

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

こんにちは!

いつも週刊飴色をご覧いただき、ありがとうございます。
今回は7月から本格的に工務になった有森がお届けします。

早くも7月も終わりに近づき、入社してあっという間に4カ月が過ぎようとしています。
時間が経つのって本当に早いですよね。
毎日のように新しいことに触れ、とても刺激的で楽しい日々を送らせていただいてます!

仕事の方でも初めてのことが沢山ですが、プライベートでも6月から人生で初めての一人暮らしを始めました!

まだ今のところは楽しいが勝って、自炊や洗濯、掃除などきちんと続いていますが、1カ月経ってだんだんめんどくさくなってきました(笑)
ここで続けられるかが大きなポイントになる気がしてます。
最近は、料理もできる男子がモテる(らしい)ので、得意料理をいくつか作れるように頑張ります‼

実際に家事を自分でするようになって、
実家のときの帰ったらご飯ができていた環境には感謝しないといけないなと改めて感じました!

 

そんな一人暮らしの家で最近観葉植物を買って育て始めました🪴
「パンダガジュマル」という品種です。
まだまだ小さいですが丸い葉っぱが可愛く、部屋のアクセントになってくれています!

これから何年も枯らさず育てて、一緒に成長していきたいと思います‼

 

話は変わりますが、先日久しぶりに高校の時の友人と遊びました。
1カ月遅れの誕生日プレゼントをサプライズでもらいとても嬉しかったのですが、
その時にさらに「将来家建てるときは、絶対有森に頼むけん‼」と、とてもうれしい言葉をもらいました。

実際に建てるとなる時に、本当に一番に頼られる存在になれるように頑張ろうと身が引き締まる出来事でした。

 

ご覧いただき、ありがとうございました!
次回は同期の阪本がお送りいたします。お楽しみに!