週刊飴色【第44回】まだまだ先・・・

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

いつも週刊飴色をご覧いただきありがとうございます!

今週は車の納車が2年近くかかると言われ、もういつでもよくなってきた有森がお届けします。

購入した時には10カ月くらいで納車できると言われ購入したのですが、すでに1年4カ月くらいが経過、、、あと約半年待ってくればいい方だそうです(笑)
探すのをやめていたカスタムのパーツなどを探して、気長に待ちたいと思います🚙

 

さて、話しは変わりますが今月の初めにオーナー様からチケットを譲っていただき、熊本で開催された「1CHANCE FESTIVAL 2022」に丸山さんと2日間行ってきました。人生初フェスでした🔥

私はこれまでライブやフェスに行くことに対して、何でわざわざあんな人が多いところに行くんだろう。CDとかで聞けばいいじゃん。とかなり冷めていました。

そんな考えの人間でも当日が近づくにつれわくわくドキドキで、フェスの先輩である丸山さんに服装から持ち物まで確認して準備万端で向かいました🧢

いざ当日、会場に向かうと程よい曇り空で暑すぎず絶好のコンディション⛅

汗もあまりかかなくていいなと思っていたら、まさかの丸山さんの携帯がネットにつながらず電子チケットだったので入場に30分以上かかってしまいました💦この時間が一番汗をかいた気がします(笑)

そんなこんなでいよいよステージの前へ!
ここは本当に地元の熊本かと思うくらいの人の多さに最初は圧倒されましたが、
ライブが進むにつれ徐々にテンションも上がっていきしっかり腕を上げて飛び跳ねて楽しんでいました(あの冷めていた自分はどこへやら笑)

あっという間に1日目は幕を閉じ、楽しさから2日目への期待がどんどん膨らんでいました。

 

そして2日目。1日目と打って変わってこれぞ夏フェスといった晴れの天気☀
少し暑かったですが、そこは普段から工務として外での作業もしているのでへっちゃらです😁
しっかり前の方へ行って跳んではねて楽しみました。

この日驚いたことが、人間って地面揺らせるんですね(笑)
ステージが盛り上がりみんながジャンプするとちょっとした地震くらい揺れるんです。大勢の人の力ってすごいなって感じる出来事でした!

終わってみればしっかりフェスにはまっていて、数日間余韻でフェスに出ていたアーティストの曲を聴きまくってました。また来年も開催されるなら行きたいと思えるフェスデビューでした✨

 

それでは今回はこの辺で終わらせていただこうと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

次回は営業の阪本がお送りいたします。お楽しみに!