週刊飴色【第49回】3年ぶり!

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

いつも週刊飴色をご覧頂きありがとうございます!

今回は野球(BASEBALL)ロスの和田がお届けします。

あっという間に11月も半ばに差し掛かり今年も残すところ、あと1か月半
何かと慌ただしくなる頃ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
MLBワールドシリーズにNPB日本シリーズも終わり野球ロスを感じている
のですが、一応スポーツ観戦が趣味である私にとっては今からが本番です。
マラソン・駅伝・高校サッカー・ラグビーなどなど目白押しです。
あ~楽しみだ。年末が来てるなって感じです。

さて、話は変わりますが、先日3年ぶりにオーナー様感謝祭を開催しました。
コロナの影響で開催を断念しておりましたが、やっと開催することが出来ました!
開催が決まったのは良いのですが、みなさん来て下さるかな?
何組ぐらい集まってくれるかな?など不安いっぱいで準備を進めておりました。
が、、予想を上回るたくさんのあめいろファミリーにご参加頂いて、もう感無量です。

感謝祭ではBBQを囲みながら、久しぶりにお会いするオーナー様と会話をしたり

ゲームで食材GET!


そしてオーナー様同士の交流があり、自然と広がるオーナー様の輪!

あめいろ(お家づくり)を通して色んな繋がりができたり新たな出会いが生まれる!
最高です。こんなうれしい事はありません。
そんなこんなで3年ぶりの開催だったオーナー様感謝祭、予定があり来られなかった方も
いらっしゃいましたが、また来年必ず開催しますので是非!

最後に、、
日頃の感謝を込めて!皆さんに喜んでいただけるようにと開催した感謝祭。
閉会の挨拶で代表が泣きました、引くぐらい泣いてました!嬉し泣きです。
結果、私たちがオーナー様みなさまに喜ばされました!最高です。
楽しい時間をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

↑キックしてます

そういえば、もうすぐサッカーワールドカップが開幕しますね!
4年に一度にわかサポーターになります!頑張れニッポン
そして13日(日)ロアッソ熊本がJ1昇格を賭けて京都サンガと戦うようですね。
J1ってなるとスゴイですよね!応援します!
それと!11/23 POPUP MARKET今年も開催します!
今回も素敵な出店者様がいっぱいですよ!お待ちしております。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
次回は坂口彩華がお送り致します!お楽しみに!