週刊飴色【第69回】あめいろ最年少です

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

 

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は4月に入社しました新入社員の中村がお届けします。

まずは初めましてということで、自己紹介からさせて頂きます!

名前は中村 透(なかむら とおや)です。担当は工務になります。

年齢は2002年生まれの20歳で、現段階であめいろ工務店最年少です! 出身は熊本市です。

趣味は革小物の手入れ、読書です!

私は財布とキーケースと名刺入れをアミアカルヴァというお気に入りのブランドでそろえているんですが、それぞれ買った時期が違うので色も質感も全く違ってどれもお気に入りです😍

 

↑これがその財布たちです!

本当にお勧めできるブランドなのでぜひご覧になってみてください‼

もう一つの読書でのお気に入りは瀬尾まいこさんという著者さんです!瀬尾さんの書く本と出会ったのは高校一年生の時で、それからは新作が出るたびに買うほどのはまっりぷりです📖

 

さて話は変わりますが、私があめいろ工務店に入社したきっかけを少しお話させていただこうと思います。

先週ブログを書いた塩村と被る部分がありますが、私があめいろ工務店で働きたかった理由は ずばり 人 です!様々な技術が発達してどの住宅メーカーさんも高品質な家が建てられる現代で、担当者の人柄や会社の雰囲気はメーカーを選ぶための大きな材料の一つであり そこが強みだと感じたあめいろ工務店で働きたい!と思いました。

私は工務担当なので、いい家が建てられるように頑張ります よろしくお願いします。

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

次は、私と同じく4月に入社した さいとう がお送りします。お楽しみに!