週刊飴色【第89回】夏も終わり

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます😊

前回書いたのが6月で、気づけば暑い8月も終わり9月に突入ですね!

秋🍂が来ていますね。愛犬チロとの早朝散歩も涼しくて快適になってきました。至る所で稲刈りも終わり、秋を感じる今日この頃です。

子供もだいぶ歩けるようになり、一緒に散歩もいけるようになりました。

こちらは夕方ですが、、、。

 

さて、今回はわたしも和田に続き野球ネタ⚾️をお送りします。

我が家、代表が広島カープの大ファンで、先週試合を観に広島へ行ってまいりました🚄

1年ぶりの観戦ですが、わたしの密かな楽しみは試合ではなくカープグッズを集めることです。

今回の購入はこちら

チケットホルダーです。

代表には絶対にいらないと言われましたが、購入しました。

反対側にチケットいれて、このチャックのところはお金など細かいものがいれれます。紐がついてるのでちょっと球場内ウロウロする時には使えるアイテムです👍

みんな持ってて羨ましかったので購入しました。

今年からジェット風船も解禁となり、いい感じに盛り上がりました。

試合も延長になりましたが、逆転勝ち(延長になる前に子供と先に2人で帰りましたが、、、)でいい熱気を浴びていいリフレッシュとなりました⚾️

さて、あめいろ工務店では今年の秋もイベント盛りだくさんです。

ただいま9周年イベント開催中です!

初めてモデルハウスご見学の方にオリジナルバケッグまたはクロッキー帳をプレゼントしています🎁

クロッキー帳はスタッフみんなが愛用してますが、ちょうどいいサイズでお子様のお絵描き帳としても使いやすいです☝️

ぜひこの機会ゲットしてみてください。

ということで、次は工務の中村がお届けいたします🤲