新型コロナウイルスにより感染予防対策についてのお知らせ

お知らせ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

新型コロナウイルスの影響で各種イベントの自粛が広がる中、外出を控えておられるご家族も多いかと思います。

あめいろ工務店でも、感染拡大防止のため、できる限りの対策を講じたいと考えておりますので安心してご利用ください。

常時モデルハウスの換気、こまめな除菌も併せて行っております。

つきましては、お客様・スタッフ・関係者様への感染予防および拡散防止のため以下の対応にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【モデルハウスの見学】

・【事前予約制】でのご案内とさせていただきます。

・ご予約なしでのご来場は、順番をお待ちいただくか、ご案内をお断りさせていただく場合もございます。

ご予約はお電話、公式LINEまたはモデルハウス見学ページよりお願いいたします。

【お打合せ】

・【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフの対応】

・お客様の対応をする際はマスクを着用いたします。

・手洗い、うがいを徹底いたします。

・モデルハウスの清掃、換気を徹底します。

・事務所の清掃、換気を徹底します。

・打合せテーブル、椅子、ドアノブ、おもちゃ等の除菌をします。

・体調に違和感を感じた場合は、無理せずすぐに上司に相談します。

【お客様へのお願い】

・ご来場の際には、できるかぎりマスクの着用をお願いいたします。

・ご来場の際の手指の消毒にご協力ください。

・体調がすぐれない場合は、事前にご予約の変更をしていただくなど、ご無理なさらないようお願いいたします。