週間飴色【第3回】

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

あめいろ工務店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

第3回は丸山先生からご指名をいただきました永尾がお届けいたします。

私は引き渡し後のオーナー様宅にお邪魔して第3者による点検に立ち会ったり補修作業などを行うアフターメンテナンスを担当しています。

あめいろ工務店は引き渡して終わりではなく、これからずっと住んでいただくオーナー様の立場になり快適な生活が送っていただけるようにお手伝いをさせていだいています。

その仕事柄もあってか少しでも仕事のクオリティをあげようと自分の家でいろいろ補修やお手入れ方法など挑戦してみたり日々勉強しております。

最近はまっているのはご存知、オキシクリーンによるお風呂の床掃除

・・・みなさんやったことあります????これすごくないですか????

2~3時間ほっといてちょっと擦るだけで、まぁ素敵!!

ほかにもお引渡し前のお家でカーテンや鏡などを取り付ける仕上げ工事など現場作業も行います。オーナー様の希望する素敵なお家へ向けて作業を行いこれから住んでいただくみなさんが喜んでいただけることが我々のモチベーションにつながりますのでその際はぜひオーバーリアクションでお願いしますね。

今回は1回目のブログなのでおとなしめの文章でお送りしております。

本当は人吉で進行中のプロジェクトの話を持ってきたかったのですがそれはまた後日にさせていただきます!

これをお読みのオーナー様やこれからご縁があるかもしれない皆様。

ちょこちょこ更新していきますので永尾劇場をぜひお楽しみ!

次はあめいろの誇る、大工もできて現場監督でもある工務担当の村山がお送りします。

かっちゃんよろしく~!