週刊飴色【第14回】謹賀新年

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

明けましておめでとうございます。

本年も、あめいろ工務店をどうぞ宜しくお願い致します。

新年一発目の週刊飴色は、年男で心機一転ヘアースタイルを変えた坂口雄輝がお届けします。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、久しぶりに会いたかった人たちにも会うことができ、充実したお休みになりました。

 

私の実家では、みんなで集まってぶり🐟の刺身を食べるのが、毎年の恒例行事なのですが

みんなでおいしい料理をいただきながら

最近の高校生事情(Google Classroom!)や、少年野球事情を姪っ子や甥っ子から話を聞くのがとても楽しかったです。

 

小さい時は、お年玉をもらって、サッカーショップに行くのがお正月の1番の楽しみでしたが

この歳になって、お年玉をあげる側になって

甥っ子や姪っ子が、うれしそうに受け取るのを見るのがとても幸せな気持ちになれるので

最近の1番の楽しみかもしれません。

 

「この子たちはお年玉で何を買うのかな?」と想像するだけで

本当に幸せな気持ちになりますね。

今年1年も健康でいてくれたらと心から思います。

 

また、私事で恐縮なのですが妻が来月出産予定で、

スタッフの重松と丸山が宮崎の鵜戸神宮まで安産祈願に行ってくれたり、

年明けから本当にありがたいことばかりです。

本当に良いスタッフに恵まれました。

 

さて、昨年も多くのお客様との出会いやお引き渡しをさせていただき、とても充実した1年になりましたが、今年はさらに賑やかな1年になりそうです。

1月は人吉の完成見学会からスタートして、来月は23年卒の新卒採用が始まり、3月には八代で完成見学会を予定しています。

今年もスタッフ一同、浮かれず、ひとつひとつ丁寧に進めさせていただきます。

本年もあめいろ工務店をどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、次は、広報スタッフの松本がお送りいたします。

お楽しみに!