週刊飴色【第15回】はじめまして

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログは12月から広報スタッフとして入社致しました

新入社員の松本大輝がお送りいたします。

まずは、はじめましての方がほとんどですので自己紹介からさせていただきます!

名前は松本大輝(まつもと たいき)といいます。💐

1996年生まれの25歳です。出身は八代市で長い間ずっと八代在住です!

趣味はスポーツ、温泉サウナ、カフェ巡りなど☕️

次にブログが回ってきた時は八代でおすすめのお洒落なカフェ紹介などをしたいですね。

温泉も大好きで今年はまだ13日しか経っていませんが4回も温泉に行きました♨️

特にサウナが大好きでついつい時間を忘れて長い間入っちゃいます。サウナ後の水風呂、外気浴がたまらないですよね。おすすめの温泉紹介などもしたいです。

今回書くと長くなるのでやめときます。現に趣味のことでこんなにも書いちゃいました熱くなって申し訳ありません(サウナだけに

 

前職は12月まで八代郵便局の配達員として3年ほど働いていました!もしかしたら八代にお勤め、お住みのかたはお会いしたことがあるかもしれませんね😆

なぜ郵便局員があめいろ工務店の広報スタッフとして入社したかというと元々専門学校で建築とデザインのことを学んでいて郵便局の前は東京の設計事務所で働いてたからです!

設計事務所を退職し八代に戻ってきたものの建築に携わりつつ趣味でやっていたデザイン業務を本職にしたいと思いあめいろ工務店に入社致しました⛅️

 

自分の仕事内容は主にあめいろ工務店、ONION’S bakeryの公式インスタグラム、公式ラインの運営、広告チラシ作成、HPの更新など会社のデスクにいることが多いです。

お客様やオーナー様とお会いする機会は少ないのですが、あめいろ工務店、ONION’S bakeryの雰囲気、情報などをわかりやすく皆様にお伝えしていけたらいいなと思います🍀

 

長くなりましたが最後まで見ていただいてありがとうございます😊

これからもあめいろ工務店、そしてこれから松本をどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

次は工務から設計担当になりました和田がお送りいたします。

お楽しみに💐