週刊飴色【第22回】シエラに乗ってます!

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

いつもあめいろ工務店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は4月に入社しました新入社員の有森がお届けします。

初めての投稿なので、自己紹介をさせていただきたいと思います。

名前は有森悠人(ありもりゆうと)です。担当は工務になります。

1999年生まれの22歳です。出身は県北にある合志市です。

趣味は、スポーツ(特にサッカー)、コーヒーなどで、最近は自分でコーヒーを豆から挽いて飲むことにハマってます!

 

いきなりですが、いつもホームページをご覧いただいている皆様にうそをついていることがあります。

それはスタッフ紹介のところで「シエラに乗ってます!」と言っていますが、実はまだ乗っていません(笑)

もう注文して一年が経過しようとしていますが、全く連絡がありません(笑)

届いた後にいろいろイジれるようにネットショッピングをしながら気長に待ちたいと思います。納車した際には、このブログでご報告できればと思います(^^)

 

さて、話は変わりますが私がなぜあめいろ工務店に入社を決めたのかというと、

小さい頃からものづくりが好きだったことと、

幼稚園の頃に今の実家が建ったのですが、毎週のように現場を見に行くようになり、少しずつ家ができあがっていく姿や中に入ったときの木の匂いが忘れられず、家づくりに興味を持つようになりました。

そんな中で、お客様とのつながりをとても大切にしていて、お客様に快適に過ごしてもらえる家づくりをしたい!という思いや、木のぬくもりを感じられる家づくりをしていることにとても魅力を感じて、自分もあめいろ工務店の一員になりたいと強く思い入社致しました。

早くも入社して1ヶ月が経とうとしていますが、毎日あっという間に時間が過ぎていきます。皆様に成長した姿を見せられるよう毎日精一杯頑張っていきます!!!!

私の仕事内容は工務で現場で仕事をさせていただくことが多くなりますが、

皆様ともお家づくりのお手伝いをさせていただく際には顔を合わせることがあると思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

これまでブログなど書いたことがなかったので拙い文章だったかと思いますが、

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回は、私と同じく4月に入社した阪本がお送りします!お楽しみに!!