週刊飴色【第6回】私の仕事

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

いつもあめいろ工務店のHPをご覧いただきありがとうございます。

今週は最近約3年ぶりにiphoneを買い替えて、愛犬チロばかりを撮影している坂口彩華がお届けいたします。

iphone13proということでカメラが3つもついていて、今までiphone8を使っていた私としては繊細さが違い、感動の日々です。毛が細かいところまでわかります。

まぁ写真のクオリティはさておき、和田から引継ぎましたが、あんなにも基礎を熱く語っていただけると次のハードルが上がってしまうという心の声を前面に出しつつ少し私の仕事を紹介します

私の仕事はお家づくりをスタートするほんと基礎の部分のお手伝いがメインとなります。

モデルハウスのご案内や住宅ローンのお手伝い、諸手続きのサポート、土地探しのお手伝い・・・。コツコツといろんな事務作業をしつつみなさんのお家づくりがスムーズに進むように下準備をさせていただくお手伝いをしています。

ここで書かれてもいまいちピンとこないですよね?

もっと詳しくお話聞きたい!という方はぜひモデルハウスでお待ちしておりますのでお越しくださいませ。楽しく、わかりやすくご案内します☺

さて、次は入社1年目。私と下の名前が同じ村上が週間飴色をお届けいたします!

お楽しみに~。