週刊飴色【第12回】ログインボーナス

ブログ

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

みなさん年末をどうお過ごしでしょうか?

家庭菜園には食べれる物しか植えない永尾です。

今年はレモンを植えて無事に実がつきました。

あやうく息子が家に来た友達に「ログインボーナスだ」と言って配ろうとしたので

その前に全部ちぎってコストコに牛タン買いに行き存分に楽しみました。

ここ数年、ダイエットをしたいのですが中々難しいですね。最近、ネットサーフィンをしていたときに適正体重=身長-110というものを見つけてしまいどんだけ落とさないといけないのかドン引きしている次第です。

また先日、今年20歳になったばかりの知り合いの子にインスタの使用方法を教えてもらいました。弊社にも丹下と村上がいますがまー聞きづらいこと 笑

なので機能からリールなど教えてもらい一人でなるほど、なるほど言うてましたわ。。

一番びっくりしたのはインスタのカメラで撮ると加工済みで保存されるという。。。

撮った写真を加工するんやなくて加工してある状態で保存されるというまぁ時代に取り残されてる感がすごかったです。

日々、生活に便利なものがどんどんでてきて豊かになっていきますが取り残されないように常にアンテナを張っておきたいものですね。

次はそんな私よりちょーアナログライクな村山がお送りします。