nest/モデルハウス紹介

モデルハウス情報

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

シンプルな印象の玄関です。


玄関を仕切ったファミリー玄関とシューズクロークを採用しています。靴や外物などを収納できるので、玄関がいつもすっきりと片付きます。


LDKの広さは19.35帖。吹抜けと大きな窓が開放感のある空間をつくります。


リビングには薪ストーブを設置しています。


造作のカップボードとパントリー。収納スペースが多いので、生活感がでずすっきりとした印象です。


キッチンの真横にダイニングテーブルが配置してあります。配膳や後片付けが簡単です。


家族のウォークインクローゼンットです。洗濯機が近いのでランドリールームとしても活用できます。


2階のファミリーライブラリでは家族が仕事をしたり、勉強をしたり。奥のソファでくつろげます。


奥の部屋は9帖の洋室です。扉が2カ所ついているので、ご家族の成長にあわせて間仕切ることができます。


7.2帖の主寝室。サイザルアサの床材が心地よい空間をつくります。


ウォークインクローゼットには夫婦の荷物がゆったり仕舞えます。

nestは、あめいろ工務店の完全オリジナルの注文住宅です。

名前の由来は”巣”や”居心地のよい場所”という意味から。

時には籠ったり、たまには外に飛び出したり。すきなことに熱中したり、じっくり考えたりするための風通しのよい時間を作るとうな家を提案したいと思いました。

 

”あめいろの家”は、ライフスタイルの変化、一人ひとりの成長とともに、暮らす楽しみや味わいを年々増す家。

”その一つひとつを家族の色に染めてほしい”という想いをこめて、家具や間取りはあえてシンプルにしました。

あめいろ工務店の魅力が詰まったモデルハウス。随時見学予約承っております。

■ACCESS
〒866-0898八代市古閑中町1253-2

■TEL
0965-80-5164

■OPEN
9:00〜17:00

>見学予約はこちら