平屋を建てる相談会

イベント

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

このイベントは終了しました。ありがとうございました。

あめいろ工務店では、平屋に特化した相談会を開催しております。

この相談会では、家づくりの基礎知識はもちろん、ご家族の検討段階に合わせた役立つ情報もお伝えします。

✓ 平屋にあこがれている。将来のことを考えて平屋を建てたい。
✓ 2階建で検討中だけど、平屋の特徴も聞いてみたい。
そんな方にぴったりの相談会です。

相談会のご来場特典としてQUOカード2000円分をプレゼント!

※初めての方のみの対象となります。

あめいろ工務店の平屋LINEUP

□ FREEQ HOMES COVACO
COVACOは本当の豊かさを追求した平屋の家。地面に近い暮らしは自然を身近に感じられ、また無駄のない間取りが家族を身近に感じさせます。小さくても多様なライフスタイルに適応できます。

□ FREEQ HOMES MONICAMONICAは、カルフォルニアの風を感じられるフラットハウス。緩やかな勾配屋根の美しいフォルムに、バケーションハウスのように陽気でフレンドリーな日々が過ごせます。

□ FREEQ HOMES TREKふとした瞬間に子どもの成長を感じたり、自然の心地よさを知ったり。”トキドキ(時々)”を愉しむ家。小屋、回廊、自遊空間のある3つのタイプから好みに合わせて選べます。

□ ORIGINAL規格住宅の「FREEQ HOMES」「BinO」の雰囲気は好きだけど、もう少し間取りにアレンジを加えたい方におすすめのプランです。暮らしの楽しみをたくさん運んできてくれる家に、自分たちのスタイルを自由に取り入れることで世界にひとつだけの住まいが完成します。

 

平屋のこと、気兼ねなくなんでもお尋ねください。

保育スタッフが常駐しておりますので、お子様連れのご来場も大歓迎です!

みなさまのご来場お待ちしております。

ご予約フォーム

Mail

お問い合わせ内容を確認後、
担当者よりご連絡させていただきます。

送 信

送信したら薪割りして待つだけ!