こだわりの家づくりフェア

イベント

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

あめいろ工務店では、それぞれ特徴をもった3種のプランをご用意しています。

01 アウトドアな暮らしを楽しみたい!「規格住宅」

無垢材たっぷりの自然派住宅で、理想のスローライフを実現。規格住宅の「BinO(ビーノ)」は、「スキップフロア構造」と、シンプルで機能的な「平屋」「2階建て」の3タイプからなる新しいスタイルの規格住宅です。暮らしにあわせた無駄のない効率的なプランニングと強固な構造、そして自然エネルギーを上手に取り入れる設計により、時代が求めるエコロジー&エコノミーな暮らしをお手頃価格で実現しました。他の人とは少し違った生活を実現したいご家族にぴったりな住宅です。

02 すみずみまでこだわり尽くしたい!「注文住宅」

BinOの雰囲気は好きだけど、間取りにアレンジを加えたい!という方におすすめのプランが、自由設計の注文住宅です。暮らしの楽しみをたくさん運んできてくれる家に、自分たちのスタイルを自由に取り入れることで世界のひとつだけの住まいが完成します。

03 こだわるところはこだわって、コストバランスを重視したい「定額制注文住宅」

定額制注文住宅「Relaciones(リラシオネス)」は、デザイン・性能・コストのベストバランスを実現したプランです。こだわるところはしっかりこだわって、他はシンプルに。コストを抑えて無理のないプランを実現したいお客様にぴったりなデザイン住宅です。

 

 

保育スタッフが常駐しております。ぜひご家族でお越しください!

ご予約・お問合せお待ちしています!