選べる特典!来場ご予約キャンペーン

イベント

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

あめいろ工務店では、モデルハウス来場ご予約キャンペーンを開催中!

対象期間:11月20日~12月26日まで

初めてモデルハウスをご見学の方で2日前までにご予約をくださった方に、ご来場特典としてモスバーガー、アマゾン、スターバックスのギフトカード3000円分をプレゼントいたします!

※ご新規様のお客様に限ります。(すでに契約済の方、他社さんでご契約済み、建築済の方は対象外です。)
※当社モデルハウスへのご来場が初めての方に限ります。
※プレゼントは1家族1回に限ります。
※予約なしでのご来場は対象外となります。2日前までのご予約をお願いいたします。

【ご見学可能なモデルハウス】

1.規格住宅BinOの2階建てコンパクトハウスLOAFER

吹抜けのある18帖のリビングは明るく開放感があり、家族を近くに感じられる間取りとなっています。

2階にはわくわくする秘密の空間もあり、大人もコドモも楽しめます。

2.完全自由設計のnest

忙しい子育て世代の方必見の家事らく、収納たっぷりの動線に仕上げた2階建てとなっております。ミルクベージュの柔らかい外観と明るい色味の無垢床が優しい雰囲気を醸し出しています。

見学のご予約はLINE、電話、メールで承っております。
ご希望のモデルハウスをご予約の際にお伝えください。みなさまのご予約お待ちしています。

ご予約の方法は、このまま下にスクロールしていただけると、メールまたは公式LINEへタップできます。

ご予約フォーム

Mail

お問い合わせ内容を確認後、
担当者よりご連絡させていただきます。

送 信

送信したら薪割りして待つだけ!