家を建てる前に知っておきたい!資金セミナー

イベント

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

※本イベントは2022年2月27日に終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

家を建てる前に知っておきたい

資金セミナーを実施します!

家を建てる前に知っておきたい!資金セミナーを実施します。
お家を建てる時に準備しておくと良いお金はお家のお金だけではありません。

建てた後にお家には税金が掛かってくるのをご存知の方は多いと思います。

しかし、税金の種類や税金以外のランニングコストについては、あまりよく知らない人や調べたこともない、という人もいらっしゃいます。
そこで今回のセミナーでは、お家を買った後にかかるお金について解説したいと思います。

いざという時に慌てないようにしっかりチェックしておきましょう!

こんな方にオススメ!

◆家を建てると、どんな税金がかかってくるの?
◆具体的におおよそどのくらいの税額になるの?
◆家を建てると、税金が戻ってくるって本当?
◆他にも知っておくといいお得な情報ってある?

マイホーム購入の際に一番のカギになると言われているお金、税金のこと。
住宅ローンへの疑問・質問を、のべ500件以上のお客様へご提案経験がある住宅FPアドバイザーが分かりやすくお答えします。

開催日時 2月27日(日)

開催時間(目安)

①13:00~14:00 残り2組
②15:00~16:00 残り2組

開催場所 あめいろ工務店

 

※1枠最大2組様までとなっております。ご予約が定員に達し次第終了させていただきます。

※ご来場の際は新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスクをつけてご来場ください。

※お子様をお連れのご家族は事前におしらせください。(保育スタッフが参ります。)

 

皆様のご予約お問い合わせお待ちしております!

 

ご予約フォーム

Mail

お問い合わせ内容を確認後、
担当者よりご連絡させていただきます。

送 信

送信したら薪割りして待つだけ!