家族だけでゆっくり見学 無人モデルハウス見学会

イベント

  1. Top
  2. Blog
  3. Entry
Scroll

※本イベントは2022年3月20日に終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

家族だけでゆっくり見学

無人モデルハウス見学会

マイホームは検討したいけど、コロナの影響で外出を控えられているお客様のために、
下記の2会場にて無人の状態のモデルハウスを、1日に3組のお客様限定でご覧いただけるようにいたしました。

開催日:3月1日(金)より随時開催 

時間:10:00~/13:00~/15:00~

ご予約受付:『お電話』または『お問合せフォーム』より ※ご見学希望日の2日前までにお願いします。

ご見学の際、私たちは案内エスコートをしません。距離を取り、ご挨拶や受付だけさせていただき、
その後は自由に中をご覧いただきます。
ご見学が終わりましたら消毒作業を行いますので、1日に3組様限定とさせていただきます。

その他、詳しいご見学の流れにつきましてはご予約を受け付けさせていただいた際にお伝えさせていただきます。
お気軽にお問合せ下さい。

※ご予約の際にご希望の日時と【無人モデルハウス見学会希望】とお伝えください。

開催期間 3月1日〜3月31日(日)

開催時間(目安)
①10:00~11:00
②13:00~14:00
③15:00~16:00

開催会場 モデルハウス nest(ネスト)

モデルハウス LOAFER(ローファー)

※ご来場の際は新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスクをつけてご来場ください。

※お子様をお連れのご家族は事前におしらせください。(保育スタッフが参ります。)

 

皆様のご予約お問い合わせお待ちしております!

 

ご予約フォーム

Mail

お問い合わせ内容を確認後、
担当者よりご連絡させていただきます。

送 信

送信したら薪割りして待つだけ!